新豆紹介!!爽やか系男子のあいつ河合珈琲に加わりました。


 『太陽にほえろ』のオープニングなみの夕焼けで失礼、カワイです。
 この度は、七曲署河合珈琲に
  ジーパンいや、ケニアが新しく加わりました。

 テキサスいや、絹張君!!ケニアの味の説明を頼む。
  ケニアは、爽やかな柑橘系のコーヒーで浅煎りにすると特にその長所が生かされます。アプリコットのようなフレイバーもします。深煎りでもトロりとして苦みが丸く飲みやすいコーヒーです。

 そうか、テキサスありがとう。

 ということで、河合珈琲の新しい豆をぜひどうぞ。

 本日も最高の一杯を御用意して皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『なんじゃこりゃーーーー、ホトトギス』
 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓