\\\今週人気の記事///

【やすべえTV】=やすべえドライブ=第2話公開しました。




ばりです。
先週第1話を公開したやすべえTVの第一弾
=やすべえドライブ=ですが、本日第2話を公開しました。

1話よりもよりクオリティを上げたつもりです。
かなり「水曜どうでしょう」に近づいたんじゃないかと思います。

自分の編集を自画自賛するわけではありませんが
出来上がったものを見ると
「俺よくここまでやったな」
と思うわけです。

というのも、この「水曜どうでしょう風」の映像をiMovieで制作するのはすごく大変な作業でして、ものすごく手間がかかるというか、地味で面倒な作業が多いのです。
(僕が知らないだけでもっと簡単にできる方法があるのかもしれないけど)

来週あたりから不定期で「水曜どうでしょう風ムービーの作成術」的な記事を書いてみようかと思いますので気になる方は見てください。

それでは、=やすべえドライブ=第2話をお楽しみください。



来週はいよいよ最終回。
衝撃のラストお見逃しなく!

以上
ばりでした
ばいばい!

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓