\\\今週人気の記事///

北日本最大級屋内フリーマーケット!!GOLDENマーケットへ行こう♪


 みなさん、こんにちは。朝から山鼻スコーンさんに行きました、カワイです。

 はいということで、この時期がきましたね、これがきたら札幌はもう春ですよ。そう毎春恒例!!北日本最大級の屋内フリーマッケット!!GOLDENマーケット 通称ゴルマです。
 
 GOLDENマーケットとは?

北日本最大級の屋内フリーマーケットとして98年春に誕生。現在では、出店数およそ1800ブース、来場者数約30,000人のマンモスイベントとして春と秋の年二回開催しております。”ゴルマ”の特徴は、通常のフリーマーケットと違い、アマチュアだけで なくプロや企業も参加できます。フリマでお得な買い物をしながらリサイクルの重要性を学んでいただければ・・・と考えております。フリマ以外にも老若男女が楽しめるようタレントのステージショーや占いコーナーなど、内容盛りだくさん!まだ来たことのない方は是非一度足をお運び下さい。(参照:http://www.tv-hokkaido.co.jp/golma/about.html)


 という、簡単にいうとデッカいフリマです。
 大きな違いはその規模やイベント、フリマの参加資格のすそ野の広さではないでしょうか。

 















 一般の方から企業の方まで品などもとくに規定がなく、

 
 アートなものや

 マッサージまであるそうな。

 その他にも年によって違いますが、音楽のイベントやお笑いのイベントもあるそうな。

 そんな素敵なゴルマは札幌で年2回春と秋に開催します。この機会にぜひどうぞ。

 GOLDENマーケット
 日にち:4月25日、26日
 時間:10:00〜17:00
 場所:札幌市コミュニティドーム『つどーむ』
 (札幌市東区栄町885ー1)
 入場料:小学生以上 前売り券500円 当日券550円
 詳しくはこちらをどうぞ

 ここで本日の 格言『19日じゃないの?ホトトギス』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓