\\\今週人気の記事///

究極のカレーを作る研修のため4月10日の営業時間のお知らせ


 みなさん、こんにちは。今日も可愛いですね?いえ、カワイです。

 はいということで毎週金曜日の賄いはカレーという 決まりをずっと続けたきたゲストハウスやすべえです。最近なんか思った通りのカレーが作れません。
  昨日のカレーはフォンドボーをとり、


  3時間経過。

 ・・・・・
  うーーーんなんか思った通りの出汁がでないんだよな。


  なんでだろーーーなーーーー?


 フォンから作ったデミグラスカレーも思ったような味にならない・・・・・・

 よし!!もうこうなったら!!
今度は研修だ!!(家なき子風)


 ということで、ゲストハウスやすべえは究極のカレーを作る研修のため4月10日をお休みさせていただきます。

 よろしくお願い致します。

 ここで本日の格言『本当は物件を・・・・ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓