やすべえ旅行記 その37 〜モルディブへいこう♫スリランカはデカかった編〜



 男は後ろ姿で語るよね?どもどもカワイです。

 前回のやすべえ旅行記からそんなに期間をあけずにやってきました。

 今回はあのインド洋の宝石と言われる『モルディブ』にいったお話を何回かにわけて紹介していきます。
  はいということで、空港におります。まずは札幌は新千歳空港から成田へ


  成田からスリランカへ行きます。

 スリランカはトランジットだけで空港だけですが、
  こんなオブジェクトや


  上の2つの言語が何語かまったくわからない看板があったりしました。

 おっなんかカワイが珍しく一心不乱に何かを集中して一点をみてますね。なんでしょうか?
  カワイ『ジーーーー』















 カワイ『・・・・・・・』






















 カワイ『・・・・・・・・』










 カワイ『家のガスの元栓締めてきたかな?』






 カワイ『石田純一の本名は石田太朗だったな』





 なんてことを考えていたら、モルディブにつきました。ついたら、
  夜でした。

 迎えの方に来て頂き
  ついていきます。

  船着き場に到着。


 船に乗りたどり着いた先とは?

 っとここでお時間がきました。次回、島に行き朝起きて目の前に広がった光景とは!?乞うご期待!!

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓