\\\今週人気の記事///

【ヘルパー募集】やすべえでヘルパーをやってよかった4つのこと【9月から募集してます】



  みなさん、こんにちは。アツがナツいですね。いや、ナツがアツいですね。夏はいつも和装のカワイです。

 やすべえは9月からのヘルパーさんを募集しております。

 興味ある人はここを見て!!

 ヘルパーとはなんぞや!?
 基本お給料は発生しませんが、2〜3時間ほどのお仕事(主にお掃除とベッドメイクなど)の労働と寝るところ(ベッド)を交換するゲストハウス特有の労働体系なのであります

 全国のいろんなゲストハウスさんでヘルパースタッフを募集しているかと存知上げますが、今日は他のゲストハウスさんとはひと味違うやすべえでヘルパーをやるからこそ体験できる4つの素晴らしいことをご紹介したいと思います。

 やすべえでヘルパーをやってよかったことその1
  オーナーを埋めれる。
 自分が働いている職場の一番偉い人を埋めることができる体験なんてなかなかできることではないですよね?ゲストハウスやすべえは、週1でオーナーを埋める事が可能。これはもうやすべえでヘルパーするしかない!!ちなみに+100円のオプションで
 ここまで埋めれます。

ヘルパーやりたくなったでしょ?じゃーここをクリック!!
 
 やすべえでヘルパーをやってよかったことその2
  リアル世界でピカチューをゲットできる。
 ポケモンGO流行ってますよね?ゲストハウスやすべえではオーナーがピカチューのコスプレが趣味なので、いつでもどこでもピカチューをゲットする事が可能です。君もこれで明日からポケモンキングだ!!これはもうやすべえでヘルパーするしかない!!。

ピカチューしたくなったでしょ?じゃーここをクリック!!

 やすべえでヘルパーをやってよかったことその3
 海で漂流できる。
 ゲストハウスやすべえでヘルパーをやると経費で海を漂流できるぞ!!最近は9月でも札幌はまだまだ残暑が残る暑さだ、ここは思いきって漂流からの無人島経験はどうだろう?ゲストハウスやすべえはあなたがする無人島経験を応援します。漂流しながらヘルパーできるのはやすべえだけ!!これはもうやすべえでヘルパーをするしかない!!

 ヘルパーしたくならないほうがおかしい!!もうここをクリック!!

やすべえでヘルパーをやってよかったことその4 
 こんなに大胆にカフェスペースで寝れる。
 やすべえでは就業中2時間の仮眠が許可されています。あなたもやすべえの中心でいびきをかいてみませんか?事実過去のヘルパーさんの中にはカフェスペースのど真ん中のソファーでこんなにもどうどうと寝た方(↑のやつは本人)もいました。ここまで行くと逆に気持ちいい、彼女のあだ名は『みんなのお母さん』でした。これはもうやすべえでヘルパーをするしかない!!
 
 たっぷり寝たい人はやすべえでヘルパーだ!! 


 やすべえは皆様とお会いする事を楽しみにしております。

 これであなたはもうやすべえのヘルパーだ!!ここをクリックしよう!!

 ここで本日の格言『あるとかないとか知らないとか目の前を歩いてんだよ、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓