【お疲れさまでした】生さかなが嫌いなヘルパーマジェスタの送別会を回転寿司屋さんでやった【ハンバーグしばり】

 みなさん、こんにちは。ご飯ですか?パンですか?いえクスクス派のカワイです。

 今日はこちら
 元ラッパーになりたかったようなおとこマジェスタ君の送別会を行いました。

 マジェスタ君は生さかなが嫌いということなのでせっかくだから北海道の海産物を堪能してもらおうと思い回転寿司屋さんで送別会をすることにしました。

 張り紙を

  作って、

  表に張ったら出発です。


  はい、ということで、近所の美味しい回転寿司屋まつりやさんにつきました。

  カワイ『ヘルパーありがとうマジェ君、好きなものたくさん食べてね。』

 マジェ『・・・・・・』

  マジェ『・・・・・・・あっハンバーグ



  マジェ『・・・・・・ハンバーグだ』

 ちなみに、カワイとバリは


  たらふく新鮮な寿司を堪能し、


 運転手のマジェを差し置いてビールを飲みました。

 マジェ君は最後まで

 ハンバーグでした。なにに不満があったか定かではありませんが、ハンバーグを食べているときはずっとこんな顔をしていました。

 ヘルパーありがとう、お疲れさまでした。

 9月4日までマジェ君はやすべえにいるのでマジェに会いたい人はお気軽にやすべえまでどうぞ。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『なんでカエルかって?これはガチャピンっていうんだぜセガレよ、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓