今日はリオオリンピック開催!!『新通市場で乾杯!』は明日開催。よろしくです。


 みなさん、こんにちは。キャンドルカワイです。

 早いものでもう明日となります。

 (新通市場で乾杯!の詳しくはこちらをクリック!!

 河合珈琲からは
  やはりコーヒー屋さんなので、アイスコーヒーとアイスカフェラテ。
 
 次にこの日のために気合いをいれて仕込みました。

  4種類のアイスクリーム、もちろん全て手作りです。
 味は、バニラアイス、チョコレートアイス、キャラメルアイス、ホーキーポーキーアイスです。

 メインはこちら
  コーヒー屋さんが作ったコーヒー焼酎です。今回の新通し市場で乾杯!にも出店されます、特蒸泰明さんを使った至高の一杯となっております。

 さらに、
 このコーヒー焼酎をアイスにかけちゃう、手作りアイスのコーヒー焼酎アファガードがちょーーー美味いよ。

 それでは、明日新通市場でお会いしましょう。

 皆様とお会いする事を楽しみにしております。

 新通市場で乾杯!河合珈琲のスペシャルメニュー
 ・コーヒー屋さんが作ったコーヒー焼酎 コク 500円
 ・コーヒー屋さんが作ったコーヒー焼酎 スッキリ 500円
 ・手作りアイスのコーヒー焼酎アファガード 500円
 ・手作りアイス各種 300円
 バニラ
 チョコレート
 キャラメル
 ホーキーポーキー
 ・アイスコーヒー 400円
 ・アイスカファラテ 500円
 ・アイスソイラテ 500円
 ・フードだすかも!? プライスレス

 ここで本日の格言『頑張ります、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓