【提案】やすべえで暑い夏を涼しく過ごすたった一つの方法【やっぱり怒ってた】


 みなさん、こんにちは。アウトドア系は川が多い理論、カワイです。

 全国暑いですね。札幌も例に漏れずに暑いです。河合珈琲では自家焙煎をやっておりますので、焙煎をしちゃった話しには、
 このようにカフェスペースからみんないなくなり、外に避難する現象が起きてしまいます。

 そこで、今回は焙煎しても涼しく過ごすたった一つの方法をみなさんお伝えしたいと思います。
 
 それは、

 某大型家電量販店ヤ◯ダ電機のマッサージチェアーをやりにいくことです。

 これで、暑い夏も涼しく過ごすことができますね?

 やり方は簡単。

 11:00(大体この時間くらいから館内掃除、ベッドメイキングが始まる)にヘルパーのビビ、マジェに

 『ちょっと、外回り行ってくるね♪』

 この一言でオッケー。

 あとは
 2時間ほど滞在。さすがに、2時間ずっとマッサージチェアーに座る事はできないので、その間家電を物色するもよし、立ち読みしてもよし、自由にお過ごし下さい。
 そして、掃除とベッドメイクが終わるであろう13:00に何食わぬ顔でやすべえに帰って完了です。ポイントとしては、やすべえに帰ったときに

 疲れた顔の演技をすることです。

 これが難しい。これが過剰過ぎるとうざいし、ただ帰ってきただけだとさぼったのがバレるので、そのギリギリのラインを狙って演技するのがプロの仕事です。

みなさんもぜひどうぞやってみてください。

 私は今日試したところ・・・・・・・ヘルパーのマジェ君にキレられました。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『明日の何時かわからない、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓