新通市場で乾杯!が無事に終わりました。お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。


 みなさん、こんにちは。自分は千手観音になれないと知った13歳の夏祭り、なぜならば腕が2本しかないと気付いたからカワイです。

 
  8月7日に開催しました。河合珈琲も出店させていただいた【新通市場で乾杯!】が無事に終わりました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 当日は、
 朝から実行委員の皆様が準備をしておりました。もちろん河合珈琲も

  河合珈琲前に専用タープを立てて出店準備。コーヒー焼酎よし!!アイスコーヒーよし!!アイスクリームよし!!よし準備万端!!時間も14:00になりました。それでは新通市場で乾杯!はじまりです・・・・・って



  すげーーーーーーめっちゃひとひとひとひーーーとーーーー!!想像以上の大盛況です。

 河合珈琲の出店ブースもめっちゃ忙し過ぎて私も写真を撮る余裕がありませんでした。

 河合珈琲の中でも
 みなさん、イベントを楽しんでいました。もちろん宿泊したゲストさんもまじってみんなで楽しんでいました。

 お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 最後になりますが、このイベントを企画、運営しました桜本商店さん、実行委員会のみなさまありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

 ここで本日の格言『紙一重って思ったより厚い紙だったな、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓