【☆オノベカシリーズ☆リオオリンピック記念☆】ニッポンガンバレ!!オノベカ市に大外刈りからけさ固めを決めてやった話。





  右自然体!!からの


  横受け身!!からの


  打ち込み100本。


 押忍!!柔道8級のカワイです。

 いやーオリンピック開催中ですね。

 ニッポンチャチャチャ!!

 ニッポンチャチャチャ!!

 ということで、



  今週のオノベカ市は、柔道家になって背負い投げをぶん投げに行こうと思います。

 
  こうきたら、


  こうさばいて、


  こう!!
 
 よしイメージトレーニング終了、それではオノベカに道場破りにいきたいと思います。

 




  たのもーーーーーーー!!


  オノベカに道場破りにきたんじゃい!!一番強いやつだしんしゃい!!

 うん?オノベカで一番強いのはお前かぁーーー!?
  どっせーーーーーーい。


  うりゃーーーーー。

  よし、押さえ込み!!

  30秒経過!!

 次はおめぇーーーーーか!!

  カワイ『けりゃーーーーー』

 絹張『えっ?えっ?』


  カワイ『どっせーーーーい』

 絹張『なんすかこれ?』

  カワイ『うっしゃーーーーーー』

 絹張『意味分からない、意味分からない』


  カワイ『じゃらーーーーーー』

 絹張『・・・・・・・』


  カワイ『すみませーーーーん、アイスコーヒー1つお願いします』

 柔道で汗を流した後はやっぱり河合珈琲のアイスコーヒーだよね?毎週火曜日はオノベカ市にレッツゴーーー!!


 押忍、ありがとうございました。

 それでは、皆様今日も良い一日を。
 
 以上カワイでした。

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編


 ここで本日のエール
 中脇さんへ、お元気でしょうか?これが私からの中脇さんのエールです。お大事にどうぞ。またお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓