【☆オノベカシリーズ☆ガチャピン襲来☆】オノベカ市へガチャピンで行ったら子供たちに『ピカチューできてよ』と言われました。今夜はこっそり泣いていいですか?




  みなさん、こんにちは。みんなのアイドルガチャピンだってばよ。

  今日は、オノベカのスタッフ中脇さんの退院祝いにこのトナカイをガチャピンの格好をしてプレゼントしに行きたいと思います。
 
 では、レッツゴーーー。 




  はい、いつも定位置につきました。果たしていままで何回ここから写真を撮ったことでしょうか。ではオノベカ市にいってみましょう。





  ガチャ『やってる?』

 オノベカ『・・・・・』


  ガチャ『やってないのかな?』


  ガチャ『やってる?』

 オノベカ『・・・・・』


  反応がない、これが噂の“ツンデレ(入店拒否)”ってやつですか?とりあえず中に入ってみましょう。



 最初のツンデレのわりに中に入るとすぐに





  オノベカ『今日は奥に子供たちがいるのでぜひいってあげてください』

 ガチャ『まかせください!!』
  (訳:しょうがねぇ〜なぁ〜♪俺がビシッと子供たちの声援、視線を釘付けにして爆笑をかさらってやるか。





  ガチャ『よっ!!良い子のみんな、元気?みんなのガチャピンだ〜よん♪』


  子供1:『えっーーー?みどりーーーーー?黄色じゃないのーーーー?』

 子供2:『ピカチューがいいな、ピカチューが』

 子供3:『ピカチューでしょ、普通。』

 子供4:『ピカチューで出直してきてよ。』




 ・・



 ・・・




 ・・・・・





 







  ガチャ『・・・・・・』

 っと泣きそうになったそのとき

 オノベカのお客さん『一緒に写真撮ってもらっていいですか!!』

 ・・・・・・・・やったぁーーーまかせとけ!!


  ・・・・・






若い女の子じゃない・・・・・・・しかもアイスコーヒー頼もうと思ったら

 財布忘れた。

 オノベカ市に行くときは財布をもっていこう!!

 それでは、皆様今日も良い一日を。


 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編


 本日のオノベカハートブレイク
 お母さんが子供(女の子)に『ほら、せっかくだからガチャピンおじさんと一緒に写真撮ってもらいなさいよ』と言ったら女の子が『いや、別にいい』って僕の前で言いました。

 PS
 
 ちゃんと渡すものは渡してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓