【ハピバ系】勝手に木村くんの誕生日を祝うやつ【2年目】

こんにちは!ばりです!

本日4月11日といえば、そう!
木村高志の誕生日です!

木村 高志(きむら たかし)

ゲストハウスwayaを運営する合同会社ステイリンクで一番暇そうにしてる人。 

僕は昨年、彼のお誕生日をお祝いするために
Facebookのプロフィール写真を1日限定で
"木村くん風"にして見ました。

それがこちらです。


元の写真と比べるとよくわかると思うのですが



思っていたよりもクオリティが高く、Facebookでも想像以上の反応を頂きました。

さらに、木村くん本人が取材を受けたフリーペーパーの写真に、僕の"木村くん風"写真が使用されるというミラクルまで起こりました。(←大爆笑でした)

そこで、今年もまたやろうと思っていたのですが
どこを探してもあの"ギンガムチェックのシャツ"が見つからず、昨年を超えるようなクオリティを出すことができないと判断しまして
今年はオマージュではなく、コラージュをしてました。
それがこちらです。





元がこちら

15分くらいでできました。
素人がやったにしてはまぁまぁの出来じゃないでしょうか?

ちなみに



この写真が







こうなって







こうなったわけです。


けっこうめんどくさいので
来年は期待しないでください。

木村くんお誕生日おめでとう!!

以上
ばりでした!
ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓