これが俺の外回りだ!!大雨の中一澤信三郎帆布店を見に東急百貨店に行ってきた。




  はーい、どうもみなさん、カワイです。

 Q:僕はなぜこんな雨の中自転車でここまできたのでしょうか?
 A:それは、なんか仕事さぼってジャンプとかマガジンなどを立ち読みしにいくのって気が引けるじゃないっすか?だから、店番をスタッフの絹張君にまかせる時はいつも

 『外回りに行く』と嘘をついてます。そう言っとけばなんか外で仕事してる感が出るでしょ?ちなみにこの日はハンターハンターがめっちゃ気になったのでコンビニにジャンプを立ち読みに行くところでした。がしかしコンビニに行く途中に気付いたとです。

 『今日って一澤帆布の札幌催事の日じゃん!!』

 なので、近くのセブンから目的と方向を変更し、
  僕はいま東急百貨店にいます。ここの
 
  9階が神戸セレクションと一澤信三郎帆布の催事がやっております。

  エレベーターの中で気付いた私の眼鏡の水滴具合が妙に素敵(す(う)てき)だなと思いました。

  なんて思っているうちに9階につきました。エレベーターからでたら神戸セレクションがずらっと、奥にいきますと

 今年も来てくれてありがとう!!一澤信三郎帆布さんのブースがありました。毎年何か一つは買っていて新しいエプロンを買おうかと思ったのですが・・・・・今年はエプロンもってきてないそうですチーーーーーーン。

 今日まで開催!!一澤信三郎帆布さんが札幌にくるのは一年に一度だけ!!行きたい人は東急百貨店9階にいそげーーーーー。

 以上外回りカワイでした。

 ここで本日の格言『コルトピとシャルが死んでショックなんだよ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓