本日6月8日からYOSAKOIソーラン祭り開催


 みなさん、こんにちは。好きな方角は南南西のカワイです。

 札幌ももうこの季節がやってきましたね。
 
 そうです。本日6月8日から6月12日までYOSAKOIソーラン祭りが開催されます。

 札幌にいらしたらぜひどうぞ。
 
 詳しくはこちらをクリック!!

 それでは、今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『好きの反対は無関心だって?いややっぱり好きの反対は嫌いでしょ?無関心は関心を持たせる事ができるかもしれない確率があるゼロスタート、嫌いは嫌いでもなんでも相手のことを思っていて〜って言っても嫌いと思っているもうダメのマイナススタート。ベクトルは逆を向いている、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓