やすべえ酒部が終了しました、皆様またお会いしましょう。


 みなさん、こんにちは。ぽぽぽぽぽぽぽーーーーーーんあっすみませんいま太鼓を叩いてましたカワイです。

 今回もビシッとやすべえ酒部が実施されました。今回はこちら
  しーだーをじっくりきかせた『カワイ式おでん』です。

 そして、今回のやすべえ酒部の目玉の日本酒さんはこちら
  超希少種の男山酒造さんの『今朝ノ酒』でございます。毎年2月の中旬ごろに男山さんが酒蔵開放が行われまして、その酒蔵開放で販売している今朝ノ酒を仕入れました(足立さんいつもありがとう!!)さっそくいただきましょう。
 なにこれ!!めちゃめちゃ美味いっす。めっちゃコク。めっちゃめちゃのコクっすよ。ただすげーーー美味いのですが、加水する前のリアル原酒なのでアルコール度数がなんと21度ございます・・・・こいつはやべーぜ、たいした破壊力だぜ。

 

 今朝ノ酒を目玉におでんに相性のより滋賀の富田酒造さんの七本槍などを堪能しました。

 ということで無事にやすべえ酒部が終了しました。

 また適当に開催しますのでぜひお越し下さい。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『ピーターパンよりもクリームパン、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓