ねるねるねーるねメロン味非売品を食べたら魔女になるのか?試してみた。


 みなさん、こんにちは。テーレッテレーーーカワイです。

 オラ甘いものがくいてぇーだぁーーーっとカワイの脳みそがカワイの中心で叫んだのでやすべえを探したところ

 ない。

 甘いものがない。

 後悔、まんじゅうを買い置きしなかったことへの圧倒的後悔!!
 
 がしかし調味料入れの奥の奥をがさごそしたところでてきたのは、


  ねるねるねーるねメロン味、なつかしいーーーー。私が子供の頃CMで魔女が作って美味い!テーレッテレーーー!ねってねるねるねるねるねーるね!っておそらくこの当時で一番無駄にねをつかった文章だったと思います。しかも、このねるねるねーるねは
 非番品。カロリーは80kcalなり法隆寺っていう句を正岡子規が詠んでいたのはあまりにも有名な話です。

  さっそく開けて作っていきましょう。袋の粉を


  容器にいれて


  水をいれて


  ねるねるねるねるしましょう。


  違う粉をいれて、また


  ねるねるねるねるねるしたら


  トッピングをあけて


  ねるねるを粉につけて、かんせーーーい。

 早速食べてみましょう。




 ・・・・・テーレッテレーーー?こんなんだったけ、味?うーーむと思いこの袋をみた瞬間、カワイに衝撃が走ったっ!!!!そこにはこう書いてあった
 賞味期限2017.08・・・・・えーーーっといま何年だったっけあとで嫁さんに聞いてみましょう。

 明日もしブログを更新できなかったらそっと察してください。
 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『魔女にはなれなかった、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓