電車の中で喧嘩は売られていないが地下鉄で三戦をしてみた。


 (※注意※今日のブログは刃牙を知らないとわけがわかりません)

 みなさん、こんにちは。カワイです。

 札幌は秋がそろりそろりとやってました。

 ところでみなさん三戦って知ってますか?日本人の二人に三人は知ってるあれですよ、あれ、そう三戦とは
 空手道に古くから伝わる守りの型呼吸のコントロールによって完成されるこの型は完全になされ時にはあらゆる打撃に耐えると言われるっていうちょーメジャーな型です。

  あの心神会空手の末堂厚さんも『たしかにいいわこれ』ってジェットコースターでドリアンと戦ったときに言ってました。

 揺れまくる船の上で戦うためにあみだされた型らしくとにかくバランスがいい、ゆれまくってる船の上でもめっちゃ戦えるよんっていう空手の型。あの愚地独歩先生が『(ゆれる)電車で喧嘩を売られたらやってみた』って言ってたので(別に電車で喧嘩を売られたことはないですが)地下鉄でやったみました。

  一切の格闘技はやったことがないですが、これが人生で初のカワイの三戦です。

 三戦の足をしていますが、ゆれ防止に三戦の型はいいと思いますが、カワイはいつも座っているのでとくに意味がなかったです。

 っていうめちゃめちゃどうでもいい今日のブログ。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 刃牙最凶死刑囚編アニメでやってます。ぜひご覧ください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓