\\\今週人気の記事///

究極の戦いがここにある ウドンVSスパゲティ


 みなさん、こんにちは。麻雀はチートイツから、カワイです。

 雨が降る時はエンヤを聞こうここ札幌でございます。

 みなさんはうどんかスパゲティが分からなくなることってありますよね?いまから20年以上前にこのことを科学的に検証している方達がいました。
 ごらんください。

 ・・・・・・このクオリティを20年以上前にやる離れ業ッッ!!やすべえは完全に負けております。

  
 実際に30項目にも及ぶ化学実験をうどんとスパゲティに行います。


 
 初めのうちは全長を計る、温度を計るなどのまともな実験なのですが
 ナレーション『うどん11m15cm スパゲティ17m20cm』
 
 ・・・・・・・・スパゲティのほうが長いですね。



 耐震実験当たりからちょっと怪しくなって行きます。
 解説『地震の時はうどんは食べない方がいいですね』
 
 ・・・・・・早く避難しましょう。



 こしの強さは、車を使って

 『プチっ』

 ・・・・・・・・・車はHONDAだそうです。




 冷凍実験は、凍らしてかき氷に

 ナレーション『かき氷にしてみる』
 解説『たしかにうどんですね

 ・・・・・・・・・シロップはいらないそうです。



 落下テストは、実際に落として


  ナレーション『すごいですね、うどんのどんぶり割れませんよ?』
 解説『しかし、もったいないですね』

 ・・・・・・・・そのとおり。



 植物実験では・・・・・・・

ナレーション『3日後うどんのほうから芽が出たのである』

 ・・・・・・・貝割大根の新たな境地へ



 水分測定では、コインランドリーへ




 ナレーション『便利なものができましたね』
 解説『しかし、やめてもらいたいですね』

 ・・・・・・・本当にやめてほしいです。

 栄養バランス実験は、屋上で

 バランス違いッッ!!



 そして、究極は知能テスト、問題は中学卒業程度の問題だです。



 ナレーション『どちらも手をつけてませんね?』
 解説『これくらいは解いてほしいですね』

 ・・・・・・・あなたたちの思考回路を知りたい。

 そして、最後は解説の方の衝撃な一言がッッ!!
 

 この実験も去ることながら、このナレーションと解説をしている方がシュール過ぎて面白いです。いまやったら絶対に怒られるだろう!!ということ満載で時代を感じました。
 やすべえもこれを参考にして頑張っていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『食べ物は大切に、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓