中島公園からやすべえまでの行き方を動画にしてみた。



 みなさん、こんにちは。トンビに襲われたことがある、カワイです。
 そのときは、食べていたサンドイッチを上空から取られました。一瞬テロかと思うくらい衝撃がありました。

 『最寄りの駅(地下鉄南北線 中島公園駅)からやすべえまでの行き方が分かりづらい!!』という声がたたありましたのでずいぶん前に動画を作成しました。が、ブログに書くのをこってりこっさり忘れていましたので紹介させてください。
 



 それでは、
 



 刮目せよッッ!!

 

 これがッッ!!



 中島公園駅からッッ!!




 やすべえのッッ!!





 道のりだッッ!!


 




 


 写真 600枚以上
 撮影時間 約3時間
 編集 約3時間

 もし、ディオがいたら『無駄ッッ』と一蹴されること間違えなしでございます。

 これで、道に迷わずにやすべえに来れますね。

 今日も皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『アイチュ3チュお願いしまチュ。昨日はありがとうございました、ホトトギス』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓