こいつで梅雨も乗り切れ!!やすべえオススメ傘7選


みなさん、こんにちは。胸骨が痛い、カワイです。

 天気が良い、今日のこのごろここ札幌でございます。

 北海道は一般的に梅雨はないと言われております。が、蝦夷梅雨というものも存在しております。
 そこで今回は私おすすめの傘を紹介したいと思います。
 それではどうぞ。
 その1
  鳥カゴな気分になれる一本、あとフランスの貴婦人の気分にもなれるかも!?


 続いて男なら憧れるこちら
 その2
  ルークスカイウォーカーもビックリ!!ダースベーダーも裸足で逃げる一本です。しかし、フォースがないと使えません。


 フォースが使えない方はこちら
 その3
  こいつを扱えるのはキルビルだけでしょう。ただ、銃刀法違反で捕まってしまうので注意が必要です。


 高級思考という方にはこちら
 その4
  天皇陛下様もご使用なさったビニール傘、お値段一本8400円でございます。ちなみに、この値段でしたらやすべえに3泊できます。

 
 雨しぶきで足下が気になる方はこちら
 その5
  次世代型の傘と言えるでしょう。制作者さんに一体なぜこんな現象に陥ってしまったのか、ぜひお聞きしたいです。


 お腹が減った方はこちら
 その6
 これでいつでもどこでも雨の日は鍋ができるますね。白菜はやっぱり鍋で食べましょう。


 アンブレラオブアンブレラ、傘の中の傘、絶対傘王者がこちら
 その7 

 こちらの傘の名前は“センズアンブレラ”。その形状はユニークですが、この形に秘密があり、どんな風でも傘が裏返ることがない最強の傘でございます。この流体力学に基づいた形状で空気の流れをいなします。実験では100kmの風でも大丈夫だったとか、今度は亀仙人の芭蕉扇で実験してみましょう。

 私が思う雨が降っている時に一番よい物はカッパです。両手使えるし、全身守ってくれるし・・・・・・とりあえず、まだ5月に入ったばかりなので5月を楽しみましょうね。
 では、今日も一日いい日を。ヴォンボヤージュ♪

 ここで本日の格言『潤う!!ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓