テ・テ・テラス席が・・・・・・・

 
みなさん、こんにちは。早くも夏バテ、カワイです。

 札幌は寒いですね。もう5月なのにね。

 ということで、先にこちらのブログでやすべえにテラス席が出来ましたと報告させていただきました。
 が、一ヶ月も使用していないのにデストロイ、日本語で言うと壊れてしまいました。
 そこで、新しいテーブルを作成しました。こちらです。
 若干テーブルのやすべえの文字が寄っている気がしますが、気のせいでしょう。ここで魔法の言葉が登場します『味〜AZI〜』そうです。味わいです。手作りの味が出てますね。
 今度のテーブルは像が3体乗っても壊れない設計にしましたので安心してご利用頂けます。

 これで、夏の準備をばっちりです。
 
 いつでも、皆様のお越しをお待ちしております。

 ここで本日の格言『またいつでも札幌に遊びにきてね、ヒッチハイク頑張って、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓