ブラジルで手に入れた最強の豆を食べてみた。

 みなさん、こんにちは。病室でスニッカーズを、カワイです。

 昨日は打って変わって晴天な今日この頃ここ札幌でございます。

 先のブログでブラジルでコーヒーの修行に行きました。で手に入れた最強の豆を試食しました。
 最強の豆がこちら
  レジェンドの名を欲しいままにしている『仙豆』でございます。
 開けてみます。
  緑色ですね。


  まさに、SENZUです。

 早速試食してみました。
 試食する方は、仙豆とはドラゴン繋がりでお友達の『ドラゴン絹張』さんです。
 『いただきます。』


  ・・・・・・特に変化無し。

 私も食べてみました。

  ・・・・・・・特に変化無し

 せっかくなので、宣伝部長のトックンにも試食してもらいましょう。

 




 ・・・









 ・・・・・










 ・・・・・・・・・








 ! ! ! ! ! ! ! ! 






  トックン『クリリンのことか?』
 
 トックン『クリリンのことかァッッッ!!!!』

 検証結果
 どうやら一部の人が食べるとスーパーサイヤ人になることができるらしい。

 茶番に付き合っていただきまことにありがとうございました。

 ここで本日の格言『パッケージに衝撃の事実が・・・・ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓