ついに公認の弟子にして頂きました。


 みなさん、こんにちは。ジェームス・ボンドは文房具ではなかった、カワイです。

 はい、ということでゴールデンウィークってやつも終わって今度はお年寄りを大事にするシルバーウィークが始まるここ札幌でございます(嘘です)

 はてさて、本日紹介させていただくのこちら
  私が一方的に“自称弟子”ということを言い続けている私のエスプレッソの師匠のカフェ『レガーレ』さんです。
 前にこちらのブログで紹介させて頂いたカフェさんです。
  もちろん自家焙煎でございます。


  立ち飲みスタイルもできますし、奥に椅子とテーブルもございます。
  素敵な焙煎機でございます。

 
  私が思う札幌で一番美味いのではないでしょうか?というカフェラテがこちら。・・・・・相変わらず美味いっす。

 そして、ついに思い切って師匠に聞いてみました。
 河合『レガーレ公認の弟子にしてくださいッッ!!』

 師匠『いいですよ』

 河合『本当ですか?ありがとうございます。』

 師匠『何も教えてませんが・・・・・・』

 ・・・・・・・・・・・ということでレガーレ公認の弟子ということが認められました。

 ありがとうございます。これからもさらに精進をしていく所存でございます。

 レガーレコーヒーロースター

 住所:北海道札幌市中央区南2条東2−8大ビルB1
 
 営業時間:08:00〜19:00 
 定休日:日曜日 

 ここで本日の格言『山わさびに味噌美味いっす、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓