ご近所でお祭りがやっていたので寄ってみたらカメの甲羅をめっちゃわしゃわしゃしたお話。


 みなさん、こんにちは。好きなでんでんは虫のカワイです。

  ご近所でなにやら夏祭りがやっておりまして、楽しそうなので行ってみたのです。そしたら、

  ノースサファリサッポロさんが移動動物園で出展しておりまして、動物ふれあいコーナーがやっておりました。

  うさぎさんや

  やぎさんや王蟲オウムさんがいました。そして私が一番わしゃわしゃしたのがこちら

 カメさん。甲羅がめっちゃつるっつるでわしゃわしゃしました。フリーわしゃわしゃでした。

 っていう一夏の思い出でございました。

 みなさんもカメさんの甲羅をわしゃわしゃしたかったらノースサファリサッポロへどうぞ。

 詳しくはこちらをどうぞ。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『ふんがみゆうやお前ちょっとかっこいいじゃねーかー、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓