【もうすでに終わっちゃったイベント紹介シリーズ】さっぽろ大通りビアガーデンのオープン前に行ってみた【ビアガーデンは8月15日に終了しています】



 みなさん、こんにちは。1ヶ月前のカワイです。

 札幌の風物詩といったらさっぽろ大通ビアガーデンでやんすね。(ビアガーデンについてはこちらをどうぞ)

 国内でも類を見ない大規模(席数は総数13000席)のビアガーデンでございます。開催期間は7月20日から8月15日です。ちなみに、今日は8月23日。そうこのイベントはすでに

 終わっています。

 今日はすでに終わったイベント、しかもビアガーデンがオープンする前を紹介するという数あるさっぽろ大通ビアガーデン紹介ブログの中でもっとも役に立たないブログになるでしょう。

 まずは、
  サッポロビールのブース。当たり前ですが閉まってます。なぜならばオープン前だからです。


  テント内の椅子も畳ませております。なぜならばオープン前だからです。


 外もしっかりと椅子が畳まれております。なぜ畳まれているかって?それはビアガーデンがまだオープンしていないからです。

 次に、キリンビールのブースへいきましょう。
  やはり開いておりません。なぜならばオープン前だからです。


  椅子も綺麗に畳まれております。なぜならばオープン前だからです。


  テントの中も椅子が畳まれております、なぜならばオープン前だからです。

 最後に、アサヒビールのビースにいきましょう。
  やはり、誰もいません。なぜならばオープン前だからです。
  まったく開いておりません、なぜならばオープン前だからです。


 椅子も畳まれております。なぜならばオープン前だからです。

 が、いままでのサッポロビールブース、キリンビールブースとキリンビールブースでは全然違うことがありましたそれは、
 椅子を片付けるときにテーブルの上にのせるのか?


 椅子を片付けるときにテーブルの上にのせないのか?

 というどうでもいいことを紹介したいだけの今日のブログでした。

 以上カワイでした。

 ここで本日の格言『そろそろひやおろし、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓