Gyu+&UNTAPPED HOSTEL Presents Special Garden Bar に行ってきた。

  常連ちゃん『まちゅたーいちゅものちょーだい!』
 
 みなさん、こんにちは。HPは10をきったカワイです。ドラクエでいうと黄色です。

 8月10日から2週間の間、札幌のちょーおしゃれなホステルUNTAPPED HOSTELの裏庭でシークレットバーがオープンします。そのシークレットバーはなんとニセコのGYU+がやってくるということで


  早速行ってきました。


  UNTAPPED HOSTELの裏庭に

  シャレオツなバーが出現しました。


  
 カクテルも本格的なリアルバーの一品で私はとりあえず、


 Garden Jin & Tonicを注文しました。人生で飲んだジントニックで一番美味しかったです。そして、ジントニックを飲んだのは今日が初めてです。


  可愛い常連さんがいましたが、もちろんお酒は提供しておりませんのでご安心を。ノンアルコールドリンクもあるのでファミリーできてもお子様もちゃんと飲めます。そして、ノンアルコールめっちゃうまかったよ。


  裏庭だけでなくUNTAPPED HOSTELのアネックスリビングではDJブースもあり音楽も楽しめます。



 8月10日から25日まで16:00から22:00まで開催しております。ぜひみなさまもどうぞ。

 それでは、今日も良い一日を。
 
 ここで本日の格言『つけるか?つけないか?それが問題だ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓