キウイが実家から届いたのでキュイを思い出したお話。


 みなさん、こんにちは。ガンダムはそんなにみたことない、アムロです。いやカワイです。

 やすべえ秋の風物詩の
  キウイがカワイ実家から届きました。かあちゃんありがとう。

 それと同時に
 ドラゴンボールのキュイを思い出しました。戦闘能力は18000でした。って誰がきたねー花火やねん。

 話は横にそれましたが、このままではキウイさんは酸っぱいのでりんごと一緒に袋にいれて1週間保管したらおっけー甘くなるっす。

 来週には美味しく食べれると思います。ぜひどうぞ。

 それでは、みなさん今日も良い一日を。

 ここで本日の『地図のない船と目的地のない船どっちたどり着かない、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓