余市町のひめかみはりんごジャムに最高でした。


 みなさん、こんにちは。ジャムってるカワイです。

 この前キウイフルーツジャムをつくってからなぜか度々ジャムを作っております。そこで今日もジャムを作ってみたいと思います。

 りんごは宮内庁と河合珈琲御用達の八百屋『佐藤商店』さんから調達。『りんごジャム作りたいんすけど』っていったらおすすめされたのがこちらのひめかみです。酸味のバランスがジャムにぴったりだそうです。

  小ぶりですが、中身がしっかりつまっていて蜜が濃かったです。ざくざく切ったら
  砂糖を入れて
 ぐつぐつしたらかんせーーーーい。

 朝食のときに提供しますのでどうぞ。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『みなさん、こんにちは、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓