カワイ、埼玉県人なので『翔んで埼玉』をみてきました。


 みなさん、こんにちは。埼玉カワイです。

 実はカワイ、埼玉生まれ埼玉育ちで悪そうなやつはだいたい怖いんです。なので今話題の映画
 『翔んで埼玉』を見にいってきました。

  平日の昼間から仕事さぼっていくと従業員に怒られそうなのでこの日は朝から独り言で

 『手首がいてーなー、これ整形外科いくかなー?』

 『腰もいてーなー、一回ちゃんとみてもらったほうがいいかな?』

 とぶつぶつつぶやいて館内掃除が終わった12:00ごろに

 『今日ちょっと・・・・・はやめに上がらせてもらうわ』

 と手首をおさえながら痛そうな顔して早退した顔がこちら
 痛そうですね。翔んでやすべえで仕事をサボるのに成功しました。
  ポップコーンとコーラを買って準備完了。ではいってきまーーーーーーす!!







 2時間経過







 

 はいどうもみてきました。感想はもう一言しかないよね

 『めっちゃ面白いよ』

 おそらく関東近辺東京や埼玉、千葉の地理や郷土料理、地元特有のお菓子、ローカルTVネタを知っていたら120%楽しいと思います。知らなくても100%楽しめる映画かと思います。

 皆様も翔んで埼玉をぜひご覧ください。

 翔んで埼玉の映画チケットの半券をやすべえに持ち込みましたらドリンク半額の翔んで埼玉割りやらさせていただきます。

 それでは、皆様を今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『実際手首が痛くなってきた、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓