黒板の看板を作りました。よろしくお願いします。


 みなさん、こんにちは。毎度おなじみにカワイです。

 現在河合珈琲は断捨離をしております。思い返し見れば河合珈琲が開業してからカワイめっちゃいろいろ買いました。気がつけばこの6年で河合珈琲はごちゃごちゃものが増えてきたとです。うんで最近いろいろ断捨離しとるわけなんです、この黒板もその一つで最初はメニューを書いてたんですが、メニュー表を心機一転してから普通のメニュー表と黒板メニュー表が全く同じなんで黒板メニュー表の意味がないということに気付き壁から黒板をとったわけでやんす。とったのはいいのですが、この黒板結構高かったんで捨てるのももったいないと思い活用したのは外看板です。こんな感じになりました。

 

  ・・・・縦に書いたらなんかでかくない?これ横の方がよかった?

 横に置いてみよう。

  うーん、縦に置くよりも横に方が収まりがいい。

 横に書き直そう。

 おっ横の方がバランスがいいかな。

 離れて見ても横の方が収まりがいいっすね。

 あとはcoffeeのCのスペルはKに変えて完成です。Kの意味はカ(K)ッコいいカ(K)ワイコ(K)ーヒーと言う小学生が考えたような意味です。

 それでは、カ(K)ッコいいカ(K)ワイコ(K)ーヒーか(K)んばんをよろしくお願いします。
 
 ここで本日の格言『パズルのように組み上げる、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓