【オーナーカワイの独り言シリーズ】俺って無敵、俺って無敵、俺って無敵・・・・・・


 お腹回りが太ってきたのは歳のせいか?最近日本酒とつまみを食べているせいか?これ以上お腹回りにお肉がついてきたら嫁さんに夜の営みにときにクレームがきそうなので、幸いにも今年は暖かく歩道の雪もとけてきたので通勤でおりているいつもの駅の2つ前でおりて40分ほど歩いて通勤している次第でございます。最初はいろんな新しい道を歩いて新しい発見があって楽しいもんですが、ずっと歩いているとやっぱり無意識的にいつもの決まったルートができてくるわけでいまでは別に新しい発見もなくいつもルーティンですたすた歩いて通勤している。そんな中ごくたまに本当に稀に私がやすべえにつくまで信号がずっと青のときがある、歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青歩く→横断歩道→信号→青っと本当にやすべえにつくまでずっと信号は青である。そんなときカワイの中の中二病が溢れ出てくる
 
 「俺って無敵、俺って無敵、俺ってむてきじゃーーーん」

 っと心の中で叫ぶながらやすべえに出勤する。

 無敵って言葉はまさに中二病の代名詞だなと思った今日の札幌は曇りで4℃。すがしすがしい朝でした。

 背景みなさま君の中の中二病は今日も元気かい?

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言「わかってもいないし気づいていないからなのだろう、ホトトギス」

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓