\\\今週人気の記事///

去年も辞めたスタッフ絹張が今年も辞めました。いままでありがとうございました。



 背景皆様、春の足音が聞こえてきそうな陽気の今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?ゲストハウスやすべえオーナーのカワイでございます。

 今日は皆様に重要なお知らせを致します。

 やすべえ開業当初から勤務しておりますスタッフ絹張、去年も辞めたスタッフ絹張ですが、今年も辞めることとなりました。いままで本当にありがとうございました。

 去年辞めたスタッフ絹張の記事はこちらをどうぞ。

 退職理由としましては、どうしても美味しいマグロが食べたいということでマグロ漁船にのりたいという意思がとても強く夢はすしざんまいの社長に競り落としもらえるマグロを一本釣りすることとのことでした。そんな彼の夢を私は尊重し涙を飲んで津軽海峡に送り届けました。
 これからカワイはマグロを食べるたびにスタッフ絹張を思い出すことでしょう。
 やすべえもカワイ一人になってのこれからのやすべえの進む道やオペレーションの確立、どのようにこれからやっていくのか?自分を見つめ直すために4月1日から24日まで少しお休みをいただきたく存じ上げます。
 マグロ漁師になる絹張君に笑われないようにこれからカワイは寿司職人になるため精進していく所存でございます。
 
 これからのやすべえをよろしくお願い致します。

 これからもやすべえをよろしくお願い致します。

 やすべえ第一部 〜完〜

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓