\\\今週人気の記事///

25歳の誕生日を迎えたスタッフ絹張のためにサックスを吹く!!


 みなさん、こんにちは。ちょっとイメチェンをした、カワイです。

 6月5日に25歳となった+結婚したスタッフ絹張のためにサプライズサックス演奏で祝おう と思います。
 久しぶりのサックスに緊張しますね。
 まずはメンテナンスからしていきましょう。

  最近めっきり使わなくなったのでなかなか入りません。


  リードも合わせて、


  音はなるかな?



  ♪♪♪♪〜


  ♪♪♪〜

 結構いけるようです。

 それでは、おめでとう絹張君!!


 聞いてくれ 

 『涙そうそう』

 どうだい!?

 えっアンコールかって?

 しょうがねぇ〜なぁ〜

 聞いてくれ!!

 『糸』

 誕生日 結婚 おめでとう 絹張君。

 




 







 たそがれ食堂 角波商店様へ 謝罪文
 絹張君のために演奏してくださってありがとうございました。大変もうしづらいのですが、角波様がサックスを演奏したのをさも自分(河合 )が演奏したかのようなブログを書いてしまいました。角波様と私が眼鏡をかけていてちょっと雰囲気が似ているから『これなりすましいけんじゃねぇ?』と思ったのでしたが無理でした。一瞬でバレました。最初はほんの 出来心だったのです。本当にすみませんでした。またいつでもお待ちしております。
 
 たそがれ食堂 角波商店
 住所:北海道 空知郡上富良野町旭町3丁目1−27
 営業時間:11:00〜20:00
 定休日:木曜日
 たそがれ食堂 角波商店はここをクリック!!

 ラベンダーはこれからが見所!!

 富良野にいらしたらぜひたそがれ食堂にどうぞ。

 ここで本日の格言『灰皿の塊がね、ホトトギス』


 


やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓