Happy Birthday !! いつも頑張っているスタッフ絹張に誕生日プレゼントをあげた。

 みなさん、こんにちは。昨日札幌は寒かったのでやすべえでは鍋をやったそうな、結局男3人で白菜と豚バラのミルフィーユ鍋をやったそうな。男3人って余計寒くならないかい?カワイです。

 はいということ、めずらしいことに6月5日はスタッフ絹張の誕生日とのことらしいです。
 去年は
 絹張君が大好きな竹内紳也さんをサプライズで呼びました。

 今年の誕生日はシンプルにプレゼントを渡そうと思ったのですが、スタッフ絹張が特に物欲がなく欲しいものを聞くのに苦労しました。よくやく聞き出してスタッフ絹張が最近気になっているのはこちら

 ラテアートに使う、ミルクピッチャーです。これが欲しいとのことなのでサプライズでプレゼントしようと思います。

 そして、当日。
 カワイ『絹張君、いつもありがとう。誕生日おめでとう』

 絹張『・・・・・・』
 絹張『・・・・・・・』

  かなり疑ってます、彼はこの世界のなにに不満を持っているのでしょうか?

  カワイ『あけてみてよ。』


  絹張『・・・・・・・』


  絹張『???』


  カワイ『帽子だね』

 絹張『・・・・・・・』


  絹張『???』


  カワイ『グローブとボールだね。』

 絹張『・・・・・・』


  絹張『???』


  カワイ『牛乳だね。』

 絹張『・・・・・』

 カワイ『全部持ってみて』


  絹張『・・・・・・・』

 カワイ『なにかわかる?』

 絹張『???』

 カワイ『帽子をよく見て』
  カワイ『日ハムの大谷君だね』

 絹張『・・・・』


  カワイ『大谷君のポジションはピッチャーだよね。』

 絹張『・・・・・・』


 カワイ『絹張君、ミルクピッチャー欲しいって言ってたでしょ?だから、牛乳(ミルク)+ピッチャー=ミルクピッチャーの誕生日プレゼントです

 絹張『・・・・・』

 絹張『・・・・・・・・・』

 Happy Birthday 絹張!!

 誕生日プレゼント贈呈式の動画はこちら
 

 ここで本日の格言『誕生日おめでとう、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓