【新商品】河合珈琲オリジナルドリップバッグ販売開始!



こんばんは。
ばりです。

今日はなんやかんやと忙しく、ブログの更新がこんな時間になってしまいました。

ついに販売開始しました!


さて、本日(6/28)は今年度最初の神宮マーケットでしたね。
河合珈琲は初の出店ということで、オーナー河合が早朝から準備をしていました。

どうやらたくさんのお客様にお越しいただいたようで、お陰様で全ての商品が完売とのことでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


そして今回の神宮マーケットで、ついに河合珈琲オリジナルドリップバッグの販売をスタートしました。
今回は限定10個の販売でしたが、好評につき次回(7/12)は少し多めに販売しようと思っています。

【河合珈琲WEBストアでも販売中】



ちょっとした贈り物にもぴったり

もちろんカフェでの販売もスタートしています。
カフェではお好みのコーヒー豆をその場でパッキングすることもできますし、お時間を頂ければパッケージのデザインもお客様のオリジナルにすることができます。

たとえば、こんな風にお祝いやプレゼントなんかにいかがでしょうか?

こちらは先日3周年を迎えられた「らー麺山さわ」さんに僕が個人的に贈ったものです。


淹れ方も簡単!

ミルやドリッパーは不要なので、熱湯とケトルさえ用意できればどこでも簡単に美味しいコーヒーを入れることができます。
ピクニックや登山、キャンプなんかに持って行くのも良いですね。

淹れ方を紹介する動画を作ってみました。

「ミルもドリッパーも持ってないけど河合珈琲の美味しいコーヒーをおうちでも飲みたい!」という方におすすめです。

本当は挽きたてのコーヒーを飲んでもらいたいんだけどね・・・
ってことで賞味期限は短めです(だいたい3〜4日くらい)。
試しにおひとついかがですか?

以上
ばりでした。
ばいばい!

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓