\\\今週人気の記事///

今年も来てくれてありがとう!!一澤帆布の催事に行ったら今年も店員さんと間違えられた。

 みなさん、こんにちは。トンカツにポン酢と大根おろしを、カワイです。

 雨が結構降っている今日のこのごろここ札幌でございます。
 今年もやってきました一澤帆布 in 札幌!!
 個人的には札幌で一番熱いイベントだと思っております。
 

 今年もしっかりと行ってきました。

  ということで、会場のさっぽろ東急百貨店に着きました。

 今年も例に漏れずに一澤帆布さんのエプロンを着用し、いつも使ってますよアピールして、よしんばなにかいいことないかなぁ〜っていう下心満載で行きました。

 ちなみに、去年はこのエプロン姿で行ったらバリバリ店員さんと間違えられましたけどね・・・・・・
 今年はエレベーターで9Fに着いた瞬間に『一澤帆布の催事場ってどこですか?』って聞かれました。内心『俺も今来たばっかりだけど・・・・』と思いながらもこちらですと勝手に案内しました。

 それでは、9Fの催事場に行ってみましょう。
  今年もたくさんの一澤帆布鞄がやってきてくれました。

  そして、
  今年も実演で鞄作りをやってました。

 小物系も充実!!


 一澤帆布さんは札幌の催事に来る度に札幌のいろいろなところとコラボして札幌催事限定の鞄を作ってきてくれます、今年はonちゃんとコラボし

 こちらの
  札幌催事限定のonちゃんバックがありました。

 そして、ついに、カワイは今年一澤帆布さんの鞄を購入します!!
  4年程前にエプロンから始まり、サロン、名刺入れと進み今回ついにバックを買うことを決意しました。
 購入したのはこちら
 普段ファイルやパソコンなどを入れることが多いので四角いタイプにしました。さらに、いろいろなところにポケットがついているのも魅力 。小物を分けて入れられてとっても機能的。丈夫さはいまさら説明する必要が無いくらい丈夫で使えば使う程味が出るまさに一生物の買い物をしました。

 今年も札幌に催事に来てくれた感謝を込めて、勝手に河合珈琲の珈琲豆を一方的に店員さんに渡してきました。
 
 最後は一澤帆布と河合珈琲の定番『岩上ダイヤモンド』で締めたいと思います。

 ありがとう、一澤帆布!!

 また来年会いましょう!!

 一澤帆布 in 札幌催事は本日6月24日が最終日です。
 最終日は10:00〜16:00となっております。
 行ってない人はいますぐさっぽろ東急百貨店9F催事場にゴー!!

 ここで本日の格言『久しぶりにきやがったなワンギリ小僧!!ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓