【オーナー不在フェス】お好み焼きパーティー2016夏【夏フェス】




みなさんこんにちは。
ばりです。

今日は7月16日です。
岩見沢では「JOIN ALIVE」という北海道を代表する夏フェスが開催されています。



 もちろんゲストハウスやすべえでも夏フェスしました。
「オーナー不在型フェス お好み焼きパーティー2016夏」


自撮り棒を全く使いこなせていないビビさんには触れないでください。

オーナー河合がお休みだったので
今日はヘルパースタッフのお二人と一緒にお好み焼きをしました!

マジェさんが
「でっかいの作ろうぜ!」
と言うのでやってみました。
ビビ「これひっくり返せなくないですか?」


マジェ「みんなで協力すれば絶対できますよ!!」


ばり「よし!じゃあいきますよ!せーの!」




全員「できたー!!!」

と、楽しくやってます。

ノーショーやドタキャンやレイトチェックインで心がボロボロになりがちなこの時期ですが
スタッフが一丸となって(オーナー不在)この繁忙期を乗り越えようと思います!



=その他のオーナー不在系記事はこちら=

お知らせ】オーナー河合は実家に帰省中です【パーティーしようぜ!】



0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓