そこにあったのは幸せになれるジェラート ジェラート専門店クレメリーチェさんの絶品ジェラートを堪能してきた。


 みなさん、こんにちは。今日も今日でカワイです。

 もう初めに言っちゃうよ?ちょーーーーーーうめーーーーーーっす。これ
  クレメリーチェさんのジェラート。マジ美味いっす。チョコレートとピスタチオをいただきました。


 クレメリーチェさんは7月7日にオープンしたばかりの新しいお店さんなんですが、いつも混んでおります。

 札幌でジェラートが食べたくなったらここクレメリーチェさんにぜひどうぞ。

 GELATERIA cremerice
 住所:札幌市中央区南7条西25丁目3−3
 営業時間:11:00〜21:00
 定休日:木曜日(祝日の場合は営業)
 詳しくはこちらをどうぞ。

 ここで本日の格言『ずぶ濡れ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓