【期間限定】綺麗な酸味?フルーティーな後味?よそでやってろ!!無骨で不器用漢の超苦珈琲『極み』ここに瀑誕!!


 みなさん、こんにちは。お腹がいっぱいのカワイです。

 最近流行っているおります珈琲豆を出来うる限り浅く焙煎し珈琲本来の風味を楽しむ『サードウェーブ』。このサードウェーブコーヒーと真逆に今回河合珈琲では超苦コーヒーその名も

 『極み』

 ここに完成しました。

  はっきり言って味は『めっちゃめちゃ苦い、ただひたすら苦い』です。ぶっちゃけこげて商品にならない限界ギリギリまで焙煎しました。おそらく河合珈琲史上もっとも苦い一品です。


 勇気があるやつだけかかってこい!!

 珈琲史上もっとも苦い珈琲『極み

 期間限定、この夏漢になりたい奴は河合珈琲に集まれ!!

 ここで本日の格言『今日も苦行でした、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓