【感動】あの日、夕日の豊平川で拳で語り合った仲 北海のランボーこと『濱卓也』が満を持してやすべえに推参!!【お久しぶりです】



 みなさん、こんにちは。傷だらけの天使カワイです。

 河合珈琲の2大看板と言ったら
 本格派なエスプレッソマシンと

 珈琲の焙煎機。

 そう、この河合珈琲の焙煎機の生みの親煎りたてハマコーヒーのオーナー『濱卓也』氏が2年ぶりに河合珈琲に遊びにきてくれました。
 濱さんとの出会いは忘れもしない10年前の暑い札幌は豊平川の河川敷でした、とある抗争に決着をつけるべく豊平川で1対1のタイマンをしたことが発端でした。当時濱さんは『北海のランボー』と言われていたくらいの伝説の傭兵で北海道に君臨していました。あの豊平川決戦から10年後
 いろいろあって焙煎機をつくってもらったのです。

 そのランボーが河合珈琲にきてくれ焙煎機をみてもらいました。
  濱『えーーーーっと』


  濱『おっかしーーーなーー』


  濱『これをこうしたらいいはずなんだけど・・・・・』








 バキッッ!!








 カワイ『・・・・・・・・濱さんいまなんかバキッッって言わなかったっすか?』










  濱『・・・・・・』


  濱『ごめん、ごめん、ちょっと俺のRPGが誤射しちゃっってさ。』

 注:RPGとは対戦車投弾発射機(バズーカー砲)のこと

 カワイ『昔は手作りの木の弓矢でヘリコプターを落としてましたもんね。


 濱『終わりました。』


 濱『ばっちりです』

 
 濱さんへ
 河合珈琲にいらしてくださって本当にありがとうございます。次はRPG砲はおいてきてください。またお待ちしております。

 (注意事項:濱さんに関する事は全部フィクションです。濱さんは大阪の自家焙煎珈琲『煎りたてハマコーヒー』のオーナー様でございます。ハマコーヒーさんはコーヒー屋さんでありながら焙煎機も作っているスーパーコーヒー屋さんなのであります。河合珈琲の焙煎機も濱さんにお願いして作っていただきました。)

 煎りたてハマ珈琲
 場所:大阪府大阪市城東区今福西2−16−12
 営業時間:
 喫茶店11:00〜18:00
 豆販売09:00〜18:00
 定休日:木曜日

 それでは皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『厚別からわざわざお越しいただき誠にありがとうございます、またお待ちしております、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓