【札幌一長いスイカ割り】夏だぁ!!海だぁ!!スイカ割りだぁ!!やすべえでスイカ割りをやったら生き埋めにされた話【本当に怒ってた】



  みなさん、こんにちは。カワイです。突然ですが助けてください。僕はいま埋められています。なんでこんなことになったかと言うと・・・・・・










 さかのぼる事2時間前














  カワイ『やったーーーいつもお世話になっているオノベカさんからスイカを貰ったぜ。』


  カワイ『マジェ君、スイカ割りしようぜ。』

 マジェ『いいっすね。やりましょう。』


  くる
  くる。
  マジェ『ちゃんと案内してくださいよ。』

 カワイ『任せとけよ。』


 カワイ『こっちだよ。』

 マジェ『はい。』

  カワイ『こっちこっち。』

 マジェ『はい。』


  カワイ『ここで止まって』

 マジェ『なんかピーコンピーコンって信号待ちの音してんすけど・・・・』


 マジェ『いま、路面電車が通る音したんすけど。』

 カワイ『俺のi-phoneの着信音だから』

  マジェ『目隠ししてんすけど、なんかマイナスイオンビンビンに感じるところにきたような気がするんすけど・・・・』

 カワイ『俺がいまお香焚いたから。』




  マジェ『明らかに階段下ってますよね?』

 カワイ『人生と株は下がるときもあるよ。』


  カワイ『じゃー切符買って』

 マジェ『えっなに?切符?』






 チャリン・・・・・・・






  マジェ『すみません、小銭落としました。目隠しで小銭拾えんないんすけど・・・・・』

 カワイ『男はつねに上をみるもんだよ。』


  マジェ『待ってますよね、いま電車来るの待ってますよね?』

 







  マジェ『カワイさん、いまさらなんすけど、どこいくんすか?』

 カワイ『えっいまさら何言ってんの?最初にスイカ割りやろって言ったじゃん。』


  マジェ『・・・・・・・・(この人頭おかしいのかな?)』









 1時間後














  マジェ『1時間以上歩いてんすけどいまどこにいるんすか?』

 今回の目的地石狩あそびーち到着。

 ちなみにやすべえからあそびーちは
 車で1時間のところにあります。



 カワイ『大丈夫、大丈夫。もうついたから、そこにスイカがあるよ。ダッシュでスイカまでいこう!!』





 ここからは動画でお楽しみください。








 



































  マジェ『なんすかなんすかこれ?これ(穴に落とす)やるために1時間以上かけてきたんすか?』


  カワイ『あひゃひゃひゃひゃ。そうだよ。あひゃひゃひゃーーーーーー』


  マジェ『カチンッ💢』

  カワイ『ごめんごめんwwwwはい、手。』


  マジェ『ふんぬ!!』






  マジェ『どっせーーーーーーーい』



  マジェ『うりゃーーーー』


  マジェ『おりゃーーーー』

 カワイ『ごめんなさい、ごめんなさい。


  マジェ『うるせーーー』

 カワイ『本当にごめん。』


  カワイ『砂かけないでーーーーーー』









 うんで、








  こうなったわけです。砂の中って結構冷たくていい気持ちですよ。


  カワイ『ただちょっと重いですね。』

 マジェ『よいしょっと、じゃーーースイカ割り始めますね♪』

 
  カワイ『え?なにいってんのマジェ君?』

 マジェ『あっいや、カワイさんがスイカ割りするっていったから・・・・』


  カワイ『いやいやいやwwwwこれ危ないじゃん』

 マジェ『はいやりますよーーーーー』


  カワイ『ちょっとまってちょっとまってマジでまって』

















 夏と行ったらスイカ割り!!みんなはスイカ割りをやるときは回りに注意しようね。

 〜完〜

 ここで本日の格言『アロハが台無し、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓