【リベンジ】スタッフたちが俺抜きで楽しいお好み焼きパーティーをやっていたので、スタッフ絹張が大好きなイカを一人で喰らってやった【仕返し】



  俺、だめだ。


  みなさん、すみません。ちょっと・・・・・


  泣いていいですか?カワイです。

 なんで私が泣いているかと言いますと、昨日カワイは休みでした。私が休みなことをいいことに
 スタッフがみんなで楽しそうに、

  お好み焼きパーティーしてるじゃないっすか?
 【オーナー不在フェス】お好み焼きフェス2016夏【夏フェス】
 どいつもこいつもいままで俺には見せた事の無い笑顔で楽しんじゃってさ、




 いいよね、和気あいあいとさ。






 みんなで楽しんでさ、






 絆も深まるよね。







 雰囲気もよくなるよね。







 ・・・








 ・・・・










 ・・・・・・・








 ・・・・・・・・・・・やってやるよ。







  

 やってやるってつってんだよ!!

 このオーナー河合抜きお好み焼きパーティーを企画したのはだれですか? 


どうせ
←こいつ(絹張)でしょ?(ヘルパーのマジェを締め上げたらゲロりましたから聞きました)スタッフの絹張君の好きな食べ物はなんですか?そう、これです。
 
  イカ!!です。
 ということで、オーナー河合抜きお好み焼きパーティーのリベンジはスタッフ絹張の好きなイカを俺一人で喰らおうことにします。

  まずはイカ。最高級の函館産朝穫イカを用意。


  俺の今の復讐心ではイカ1杯では足りず、無意味に2杯分のイカをさばきました。コレステロール値は大丈夫だろうか?さらにこれに加えるのは
  大葉、小口ネギ、ショウガをいれて北海道が生んだスーパー調味料めんみをいれて完成、この絶対美味いイカを


  あつあつのご飯にのせてカワイ特製イカのぶっかけ丼の完成!!これを






  喰う


  喰う
  喰う

  喰うううううううーーーー


  うーーーーまーーーーーーーい!!

 




 イカとショウガって合うね。








 大葉と小口ネギがさっぱりしていくらでもご飯がいけちゃうよ。







 めんみはすごい、なんでも合うね。このイカのぶっかけ丼が最高なわけだよ。







 しかもこれがスタッフ絹張の大好物で、彼のいないときに一人で食べたのがより美味く感じるよね。






 ・・・・・








 ・・・・・・・・






 ・・・・・むなしさしか残らない。一人で食べても寂しさよね。

 〜急募〜
 カワイと一緒にお昼ご飯を食べてくれる人募集。
 やすべえのスタッフがカワイと一緒にご飯食べてくれなくてやさぐれてしまったのでカワイと一緒にお昼ご飯を食べてくれる人を募集します。
 こんな人と一緒に食べたい
 ・黒木華もしくは蒼井優に似ている人
 ・肉よりも魚が好きな方
 ・高菜が好きな方
 ・ジョジョ4部トニオ・トラサルディーのスタンド『パールジャム』なみの能力が使える方
 ・おっぱいの大きい方

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『回転椅子もあるよと言われたんだよね、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓