【悲報】5年間以上愛用したi-phone4がついに逝きました。いままでありがとうございました【感謝】




  えーーーーーん


  ぐすん。

  みなさん、こんにちは。ドラゴンクエストの歴代ラスボスを確認していたカワイです。

  カワイ愛用のi-phone4がついに逝きました。かれこれもう5年以上使っておりました。やすべえよりも付き合いが長いi-phone4、北海道生活よりも付き合いが長いi-phone4。目を瞑れば、走馬灯のようにいままでのこのi-phone4との楽しい思い出が蘇ります。











 以後BGMは小田和正さんのたしかなことでお願いします。
 (※ここから先のブログはこの音楽を再生してからお読みください。)











 題名
 カワイとi-phone4の思い出

 









 一緒に河合珈琲で店番したね。
  いらっしゃいませーーーー


  ブレンド2つですね?かしこまりました。


  よーーーし、美味しいコーヒー煎れるぞ。

  くんくん、うん香り最高♪


  温度もちょうどいいね。

  お待たせ致しました。ブレンドです。

 休憩時間には外で、

  一緒にコーヒーをカップル飲みしたね。

 寝るときも

  一緒に寝たね。

 シャワーも

  一緒に入ったらね、ただ顔が水性のマジックだったから水にぬれたらすぐに消えちゃったね。



 いままでありがとう。i-phone4。

 お疲れさまでした。

 寂しくなるよ。

 でも、俺はこれから一人でも

 歩いていけるさ。

 お前があっちで心配しないように

 しっかりやってくよ。

 これからゆっくりしておくれ。

 さようなら。

 そして、ありがとう。




  カワイとi-phone4の思い出
 〜完〜
関連記事
【悲報】椎茸の菌床ブロックに誤ってアルコールスプレーをかけて椎茸菌を除菌してしまった話【追悼】

 ここで本日の格言『椎茸に引き続き2度目の悲報でした、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓