【やすべえラジオ月一生放送収録】「やすべえ流行語大賞2016上半期ノミネート発表」


=トークテーマ=

「やすべえ流行語大賞2016上半期ノミネート発表」



スマホ・iPhoneの方は「BASE」アプリをダウンロードして河合珈琲のショップをフォローして頂くと
簡単に商品を注文できますよ!




来週のトークテーマは
「花火大会」
夏といえば花火大会です!

札幌も今月17日に真駒内、29日に豊平川で花火大会が開催されます。
花火大会にまつわるエピソードならなんでもOK。自分流の花火大会の楽しみ方、花火大会での悲しい思い出やムカついたことなどなどお寄せください。
締め切りは7月20日(水)のお昼12時です
宛先はコチラ→ info@yasube.jp
ご意見・ご感想と合わせてどしどしお寄せください!

△EFCからのお知らせ△
【Earth Friends River シリーズ第1弾!】

PUKA PUKA RIVER - ライフジャケットを着て当別川を川流れ 
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
日時:8月3日(水)13:00 START
場所:当別川(集合場所やアクセスは下部)
参加費:¥1000(保険料込)
別途温泉の入浴料¥600がかかります。
定員:10名
持ち物:着替え、タオル、お風呂セット、お菓子、飲み物(温かいコーヒーはこちらで用意します)
服装:濡れても良い服(化繊のものが◎、綿素材はNG)、かかとの固定できるサンダル(汚れても良い運動靴でもOK、長靴はNG)
その他あると便利なもの:スマホ用防水ケース、レジャーシート
Facebookイベントページはコチラ
河合珈琲のEFCオリジナルブレンドコーヒーが飲めるよ!△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓