【☆祝オノベカシリーズ復活☆】第2期もよろしく!!感謝の気持ちを伝えにオノベカ市に書道をしにいったらオノベカを墨汁まみれにして怒られた話。




 よよよよよぉ〜俺が山鼻流書道家元本家4代目安兵衛だ!!
 
 
名前:安兵衛
流派:山鼻流書道本家家元4代目
好きな言葉:初心
獲得した主な賞
・ベルリン国際書道コンクール 金賞
・パルム・ドーム国際書道コンクール 金賞
・モンドセレクション 金賞
・山鼻アカデミー賞 最主演書道賞
などその他104もの国内外の賞を受賞

 みんな、待たせたな。オノベカシリーズ完結から早1週間。さみしかったかい?でも安心してくれ!!河合珈琲が『オノベカ市』に帰ってきたぜ。今日から第2期オノベカ市の始まりだ。第2期初日の今日にこれからよろしくと伝えるべく『山鼻流書道本家家元』4代目安兵衛のこの俺がオノベカで筆を執る!!

 では、オノベカ市にいくぞ!!


  


  はい、河合珈琲から徒歩2分いつもの定位置に到着!!サンタのときよりも視線は痛くなかったぜ。さっそく中に入ってみよう。

 あらよっとちょっとごめんよ。やってるかい?










 ついにカワイが無断無許可でオノベカで筆を執る!!
 (※ここからはノーカットでお届けします)






  
















  第2期もオノベカ市よろしく!!







 そして、カワイが書道をした後









  絹張『あーあーあー、テーブルにも床にも墨汁こぼれてるじゃないっす、中脇さん(オノベカのスタッフさん)怒っていいんすよ?』


  絹張『カワイさん、次から汚れないやつでやってもらっていいっすか?』



 普通に怒られた。




 怒られても河合珈琲のアイスコーヒー(400円)は美味い!!
 
 第2期オノベカ市も河合珈琲出店します。


 第2期オノベカ市もよろしくお願い致します。

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 第2期出店店舗
 ・ベジクラブ
 ・コットンチューリップ
 ・MUSE
 ・土鍋焙煎コーヒー
 ・Annabelle
 ・坂田さん家のキッチン用品

 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 ここで本日の格言『煮込んじゃってるよスープ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓