これであなたも裁判長気分!?裁判所で使われていたレアなアンティークチェアーをいただきました。



 みなさん、こんにちは。カワイです。

 私はいまとある場所にきております。

 なぜここにいるかって?それは椅子を貰いに来たからです。
 もらえるものはなんでももらうカワイでございます。椅子、テーブル、お金など貰える物はなんでもウェルカメです。
 カフェにいらしたらお客様から

 お客様『椅子いる?』

 カワイ『いいっすね〜。いすだけにね。』

 と返したら仲良くなってこの度椅子をもらえることとなりました。それがこちら
 ふかふかなアンティーク調な手付き椅子でございます。
 
 なんか座り心地がいいな〜って思ったらこの方がぼそっと・・・・・

 お客様『これ、旭川の裁判所からもらってきたやつだよ』

 おーーージャッジメント!!なんであなたがその旭川の裁判所の椅子を持っているのか?とかそういうことはあえて聞きませんでした。それが大人になるってことだよワトソン君。


 しかも2脚もね。

 ここに座ればあなたも裁判長気分!?河合珈琲にいらしたらジャッジメントチェアー席で一杯いかがでしょうか?

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 (※私が直接旭川の裁判所に行ってもらったわけではありません)

 ここで本日の格言『ありがとうございました。ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓