【奇跡】日本最高峰のインドアあの伝説のインドア王カワイが15年ぶりにスキーにいきました。



 みなさん、こんにちは。僕はいまONZEスキー場にいます。はっきりいいましょう。カワイがスキー場にいることは

 奇跡

 英語でいうとミラクルです。あのインドア中のインドアインドア界のクラーク博士ことカワイがスキー場にいるということは=埼玉県でツチノコを発見するのと同じことであると坂本龍馬もいってました。そして、

 ドーーーーン、はい、みなさんお待たせしました15年ぶりのカワイスキー姿です。自分でいうのもあれですが、これはマジでレアショットです。

  早速滑りにいきましょう。おっとみなさまいまこう思いましたね?

 『インドアのカワイってスキーできるの?』

 ぶっちゃけスキーは・・・・・・少しできます。すみませんご期待にそえなくてすみません。ここでいつもキャラ設定でスキーやったことないよぉ〜ってスキーできない斜面をころがりながらおりていくキャラを押し通そうかと思ったのですが、カワイスキー少しできます。残念なのが少しできちゃうところです。全くできないわけでもなくかといって上手いわけじゃないのです。だから大きな声で言わせてください

 カワイ、少しスキーできました。

 とりあえず、あの上までリフトで行ってみましょう。

 そして、上までいってしゃーーーっと降りて来たんですが・・・・・寒さでiphoneの充電がきれて写真が残ってません。すみませんでした。一応ネットから拾ったここのONZEスキー場写真をどうぞ。
 


 このオーンズスキー場はなんていっても海に向かって滑るオーシャンビューが魅力です。そして営業時間の長さ、09:00から23:00までやっておりますので仕事終わりでもすいーっと滑れます、札幌からも小樽からもアクセス良好、地下鉄宮の沢駅までのシャトルバスもありますので札幌からも楽にいけます。 
 それでは、私はもうひと滑りしてきます。みなさま今日も良い一日を。


 ここで本日の格言『なぜか左手の親指が痛い、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓