【ぶらカワイ】自由でスタイリッシュ!!枠にとらわれないアンチェインドベーカリーの美味しさに俺はとらわれた。


 みなさん、こんにちは。三味線をひいたことがないカワイです。

 みなさまお待たせしました。人気のコーナーぶらカワイのコーナーがやってきました。
 ぶらカワイとは?
 明治4年からインターネットで続く化け物コンテンツでその評価は伊藤博文や徳川慶喜が絶賛した地元のお店紹介コンテンツである。

 今日の紹介させていただきますのはこちら


UNCHAINED bakeryさんでございます。unchainなんてアメリカで一番喧嘩強い男ミスターアンチェイン『ビスケットオリバ』氏以外聞いたことがなかったのでびっくりしましたが、そのビスケットオリバ氏が経営しているわけでないらしいです。

  チェインは名詞でチェーンで鎖という意味ですが、チェーンで連想するのは繋がられているやとらわれられているということだと思います。アンチェインドベーカリーさんは店名にアンチェインド、チェインの反語入れることによって固定概念や枠内の思考にとらわれない自由でスタイリッシュなパンを作りたいという発想からこの名前にしたんだという想いが伝わってきますというカワイの勝手な解釈で説明しましたので実際に店員さんに聞いたら違うかもしれないのでご了承ください。あーだこーだいってもしょうがないのでアンチェインドベーカリーさんのパンをご覧ください。



 なにを食べても美味しそうですね。私はクリームパンとパンオショコラ、イングリッシュマフィンをいただきました。とても美味しかったです。

 みなさまもぜひどうぞ。固定概念にとらわれないパン屋さんアンチェインドベーカリーさんの美味しさにとらわれちゃってください。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『ペンギンが寒がり、ホトトギス

1 件のコメント:

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓