新しいゲストブックでございます。一番はじめに描いてくれますか?


 みなさん、こんにちは。好きな電化製品は冷蔵庫のカワイです。
 やすべえのゲストブックが新しくなりました。
 ゲストブックとはゲスト様がメッセージを描いてくれる素敵なブックです。いっぱいになりましたので新しいゲストブックを作りました。

  こちらです。

  カワイです。

  スタッフの絹張くんです。なんとなくさらっと描いて見ました。
  中身はもちろんだれも描いてな・・・・い?いやここここ・・・・れ・・・・・・

 右下?カワイ?小さい?

 ぱらぱら漫画!!一体誰が描いてのでしょうか?おそらく上富良野らへんにいる方がこっそり描いたのでしょう。ごちそうさまです。
 
 新しくなったゲストブックをよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『バランスから走るを抜いてバス、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓